「金田一少年の事件簿N」がスタートしました。

今までに金田一を演じたのは、(カッコは七瀬美雪役)


初代:堂本剛【ともさかりえ】


2代目:松本潤【鈴木杏】


3代目:亀梨和也【上野樹里】


4代目:山田涼介【川口春奈】



がいます。


私は、2代目の金田一少年の事件簿まで見ていたのですが、
やはり、初代の印象が強すぎです。


初代の一と美雪は、かなりいいコンビに思えました。
2代目以降は、かっこいい一っていう感じがして、原作に近いのは初代でした。


やはりGTOもそうですが、はじめからある作品の次に演じるというのは
難しいことだと再認識させられます。


個人的に初代の主題歌「ひとりじゃない」「Kissからはじまるミステリー」も好きな歌でした。

今回の「金田一少年の事件簿」がどういった形になるのか興味はありますね。
 カテゴリ

拍手[0回]

PR