アンリミテッドアフィリエイト


ちょっと前の話になりますが、アンリミテッドアフィリエイトを買いました!

これで稼げるぞ(^0^)

と思った方、簡単にはいきません。
今回はその感想・レビューです。

【買って良かったか?】


買って良かった!っと思います…

もし、買おうか迷っている方がいるなら、当記事の内容を読んで判断の参考になればと思います。



【アンリミテッドアフィリエイトとは?】


アフィリエイトにおける情報商材。
1商品で942万円稼ぎ出す仕組み。

この教材を実践して、月収100万を稼ぐことも可能なようです。

値段は当記事を書いた時点で『24,800円』。



【私が購入を決めた理由】


当ブログを見ている方は知ってると思いますが、アフィリエイトで良い結果が出てないです。
さすがに独学では厳しいと思い、教材を買うことに決めました。

そうするとどの教材がいいか?

いろいろなサイトを見て趣味ブログで稼げる『パワーアフィリエイト』と高収入を稼げる可能性がある『アンリミテッドアフィリエイト』に興味がわきました。


『アンリミテッドアフィリエイト』の特典にはテンプレートなども付いていて、この教材で全てそろってる感じがしたのも購入を決めた大きな理由です。


最終的に高収入を稼げる可能性がある『アンリミテッドアフィリエイト』に決めました。



【教材を入手するまでの流れ】


1.購入手続きをする。
2.代金を支払う。(私の場合はコンビニで支払いました)
3.メールが届くのでダウンロードする。
4.ダウンロードの資料どおりにする。
5.教材を読める。


1.の時、インフォトップ決済が初めての方はいろいろ入力することがあります。
(私の場合はすでに登録してたので入力が少なかったです)

【アンリミテッドアフィリエイトの感想・レビュー】



生半可な気持ちでは厳しいです。


ちなみに私は実践中です。
でも、この教材をしっかり実践できれば、それなりの結果は出るとは思いました。


ですが、全て実践するなら覚悟は必要だと思います。


他のサイトでもいろいろ紹介されてますが、簡単に紹介すると、本編だけでも800ページくらいあります。
補足などを含めるとかなりの量になります。


まず、その量を読める持続力が必要かと思います。
私も読みましたが、10日くらいはかかりました。

ただ、細かい内容はすぐ忘れるので何度も読み返すためそれ以上に時間がかかっています。
(今も読んでいる)


そして、ブログやサイト、メルマガなど稼ぐための仕組みを作るためにいろいろな知識が必要となります。

自分で解決するのが苦手で何でも他人に頼る人は厳しいと思います。
(一応、購入者限定フォーラムがあります)

とはいうものの稼ぐための知識(記事のことや心理もあります)やテンプレートなどの道具、マニュアルなどはしっかりしていて稼ぐための道具はそろっていると思いました。

あとは実践する気持ちと忍耐力ですかね。



【私の場合】


アンリミテッドアフィリエイトはメルマガを使ったり、情報商材をアフィリエイトしますが、メルマガを出さなくても稼げたり、実績を出している方は物販でも稼げてるようです。
(もちろん教材どおりが一番稼げるようですが)


私はメルマガを出す予定はありません。
物販も情報商材も紹介する予定です。

だから、必ずしも結果が出るかはわかりませんが、諦めたらそこで終わりなのでいろいろ試したいと思います。


とにかく言えるのは生半可な気持ちで購入はやめたほうがいいと思います。
(参考にしたい、テンプレートが欲しい、勉強としてなどならいいと思いますが)


独自ドメイン、レンタルサーバ、ワードプレスのことも載っているので助かりました。
(あるドメインやサーバについてですが…)

ただ、やはり本編の量は多すぎる気が…



【最後に】


今回は『アンリミテッドアフィリエイト』について書きました。

アフィリエイトで絶対稼ぐって気持ちの方にはおすすめな教材です。

私もアフィリエイトを頑張っていきます。


⇒Unlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)に関してはこちらから



【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR