ロト7アタッカーを購入しました!

当記事をご覧いただいているあなたは、『ロト7アタッカー』について興味を持っているかと思いますので、私の感想をお伝えします。

ロト7アタッカーを購入


ロト7アタッカーという『数字選択式宝くじの予想攻略当選法』の教材・当選ソフトを見つけたので、さっそく購入しました。

購入の仕方は、販売ページから『お申し込みは今すぐこちらをクリック』ボタンを押して、お客さま情報や、お支払い方法を入力し注文・決済するだけです。

私はこのインフォトップではよく買い物しているので、すでに会員登録していれば、お支払い方法を入力するだけです(私の場合、クレジットカードですぐに購入しました)。

購入後は、インフォトップの購入者ページから、ダウンロードするだけです。


そもそもロト7アタッカーを知らない場合、こちらをご覧ください。

ロト7アタッカーの詳細はこちら



ロト7アタッカーを購入した理由


まず、インフォトップを見ていたらたまたま見つけたからです。そして、私自身が宝くじを予想して買い続けているため、このような当選予想ソフトなどは、絶対に簡単に当たらないと思っていて、正直、少し迷いました。

口コミをネットで調べてみても、販売ページと同じことが書かれているだけだったり、あきらかに買ってない人が書いた記事で参考にもならなかったからです。

とはいえ、本当に当たればすごいことなので、ダメだったらダメだったで勉強代と思い購入しました。

それに、販売ページに載っていた分析法にも興味があったからです。数字選択式宝くじ(ナンバーズ、ビンゴ5、ミニロト、ロト6、ロト7)をする上で、偶数・奇数の数、合計、一桁の数字など、分析するかと思いますが、ロト7アタッカーには私が知らない分析法もありそうだったためです。

ちなみに、販売者の上木義和氏は、他にも『ナンバーズ当選マニュアルNEO』も販売しているようです。

ナンバーズ当選マニュアルNEOの詳細はこちら



ロト7アタッカーを購入した感想


買って中身がないような詐欺な商品ではなく、しっかりいくつかファイルがあります。それに、分析法もよくこんな分析しているなって思うくらい、私も知らなかった分析をしていました

ただ、あなたが一番知りたいと思うのが、過去の当選番号を入力するためで買い目が出る便利なソフトだと思います。

何といっても、このソフトで上から5点(1500円分)購入すると、1等2回、2等3回、3等9回、4等17回、5等26回、6等35回、当選金額合計は5億円以上の実績がありますもんね。

個人的には、本当に当たるのか半信半疑です。なぜなら、買う前から思っていましたが、こういったデータというのは、ある程度そろってからでこそ、予想できると思っていて、第6回でいきなり実績を出すのは厳しいと思ったからです。

それに、当選ソフトはエクセルファイル(エクセルがなくても、代わりについて紹介がありますので、問題ないと思います、私の場合、キングソフト・Kingsoft Spreadsheets)で中身の数式を確認しましたが、なぜこのようになるのかわからなかったからです。

あと、特典にあったミニロトとロト6当選ツールで過去の当選数字を入れてみましたが、5種類の数字の予想はほとんど当たっていませんでした(二つくらいまでなら当たるものの、千円も当たってないことが多い、でも数字がおしい時はありました)。

※2/8追記開始
記事を書いて、本日のロト6の結果確認をしたら、5等当たってました。しかも、50口の中には4等もあった…なので、様子を見ます。
※追記終了


とはいえ、分析法は勉強になりましたし、実践もしていないのにいろいろ言っていても、意味ないので、実践することにします。



ロト7アタッカーを実践してみる!


実際にロト7アタッカーを実践してみることにしました。ロト7アタッカー購入後1回目のロト7、5口はすでに購入済みです。

ミニロトとロト6は、ソフトの検証は進めるものの、今まで通り私が予想した数字を購入して様子を見ます。

当たる当たらないにせよ、楽しみが増えました。でも、どうせなら当たってほしいです(でも、高額当選したらヤバいですね)。



最後に


宝くじを買っても当たらないと言われますが、買わなければ当たりません。こんな私でも過去に50万円(ロト6)と100万円くらい(ロト7)なら当たったことがありますので、買い続けることが大切です。

また何かあったら記事にしたいと思います。


あと、ロト7アタッカーは、300名限定での販売なので、完売したら販売は終了するようです。

数式を見る限りでも、早いうちにソフトを使って予想した方が当たりやすい気がしているので、買うなら早めが良いと思いますが、私としては予想されるだけ当選金が減るので、正直複雑な気持ちです。

といっても、ロト7をこれから始める方にもわかりやすく説明されていますし、分析法は勉強になりますので、分析している人にも良いとは思います。


ロト7アタッカーの詳細はこちら






【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR