2020年からツイッターを使って稼ぐ教材でひたすら勉強し、7月から本格的に実践中なんですが、驚くほどあっさり報酬が発生しました。

タイトルにも書いたとおり、毎日1日1ツイートを1週間で4800円です。
【PR】

1日1ツイートを1週間で4800円報酬発生!


はじめにこちらの画像をご覧ください。

ツイトレ実践結果

一週間で4800円の報酬が発生しています

ただ、表示回数が少ない23日~25日はツイートしてないため、ツイートしていたらさらに報酬発生していた可能性があります。

やったことは自分の運営しているブログのレビュー記事URLなどを記載したツイートを1日1回しただけです。

ツイートすると以下画像のように10アクセス以上集客できてしまいます。

アフィリエイトリンクを貼ったレビュー記事へ10アクセス以上なので、そりゃ報酬も発生するというわけです。

とはいえ、ただツイートすればいいわけではありません

ハッシュタグなどしっかり調べる・考える必要があります。



ツイッターアフィリエイトで成長できた理由


私がツイッターアフィリエイトで成長できた理由は、ある教材から学んだからです。

その名もマルやん氏の

『ツイトレ(ツイッター×トレンドアフィリエイト)』

です。

どんな教材か知りたい場合、詳しい感想レビュー記事をご覧ください。


ツイトレ(マルやん氏)の感想・レビューはこちら


本当はもう一つヒントになった教材があるんですが、ツイトレは事例が多くかなり役に立ちました。

私は他にもいろいろツイッター教材を持っていますが、ハッシュタグを使ったツイッター集客は、正直ツイトレがあれば良いと思うほどです。

以前からSEOでの集客は不安定でリスクがあるので、少しでもリスク分散するためにもSNS、使いやすいツイッターからの集客は必須だと思っています。

もしすでにブログを運営していてツイッターからの集客もしたいなら、ツイトレはかなり良いです。

ぜひ試してみてください。

ツイトレ(マルやん氏)の感想・レビューはこちら



【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR