ヤフーの記事を見てたら、こんな記事がありました。

『アナ雪Blu-ray初100万枚突破』

大ヒット中のアニメ映画「アナと雪の女王」のブルーレイ、DVDなどを収めた「MovieNEX」の売り上げが、発売から3日で累計104万6000枚に達したみたいです。

発売から3日で100万枚ってすごいですね!


ブルーレイ作品の売り上げが100万枚を超えたのは、2008年7月の同ランキング発表開始(オリコンの調査)以来、初めてだそうです。

店着初日となる15日に66万1000枚を売り上げ、
初日分だけでブルーレイ作品の歴代最高記録を更新!

枚数からしてわかりますが、すさまじい勢いですね(^^;)


正直、私自身はまだ見たことない作品ではあるものの、
やはり日本語版主題歌(歌手:松たか子さん、May J.さん)の

「Let It Go」

(ありのままの~姿見せるのよ~ ありのままの~自分になるの~)
は、色々な場所で聞こえてくるので、印象に残ります。


3Dのアニメーションですが、楽しめそうな作品です。
ディズニー史上初のダブルヒロインで2人のディズニープリンセスを主人公とする作品。

雪と氷の魔力を持つ女王エルサ、そのエルサを救うため冒険の旅に出るアナ、
この2人の姉妹の世界を救う真実の愛が描かれる。

日本での興行収入は、2014年7月6日時点で既に246億円を突破
累計の観客動員数は1860万人を超える。
アニメーション映画としては世界歴代1位となる。

とにかくすごい作品ということがわかりますね!
チェックが必要です。

アナと雪の女王 MovieNEX (ブルーレイ+DVD デジタルコピー MovieNEXワールドセット) [ クリステン・ベル ]


感想(7144件)






【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR