今日は用事を済ませた後、よく当たるという売り場で宝くじを買いました(^^)
場所は当たったら言おうと思います。

ちなみに私は宝くじやナンバーズを買っていますので、
それらを買っている方ともいろいろ話をしたいです(^^)


そして、帰りに権米衛のおにぎりを買って家で食べました。
権米衛のおにぎりは、米がおいしくて好きです(^^)


今日食べたおにぎりの具は、ツナ、さけ、昆布、梅です。

皆さんの好きなおにぎりの具は何でしょうか?


ちょっと他のサイトを見た感じだと、

1位 ツナマヨネーズ
2位 しゃけ
3位  梅干し
4位  明太子
5位  焼きたらこ
6位  昆布

ってあったり、他のサイトだと

1位 鮭
2位 たらこ
3位 辛子明太子
4位 ツナマヨネーズ
5位 昆布
6位 梅


ってあったりします。
どちらにせよ、私の好きな具は平均的に上位のあるものですね。
(そもそも有名な具ってのもありますが)


今、おにぎりの型を作るのが増えてきてるんですね。
パンダおにぎりとかお弁当にあると面白そうです!


それでも私は手で握ったおにぎりが大好きです(^^)


【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR