今日は、新宿に行きました。

私は、太鼓の達人やポップンミュージックが好きなので、ゲーセンで太鼓の達人をして遊びました。

レベルは、だいたい鬼の☆7つがクリアできる感じです。



今日は、3回(1回3曲までできる、200円。。)プレイしました。
今日プレイした曲は、


サラバ、愛しき悲しみたちよ【鬼】⇒クリア
伝説の祭り【鬼】⇒クリア
さくらんぼ【鬼】⇒失敗
千本桜【鬼】⇒クリア
Everyday、カチューシャ【鬼】⇒クリア
千本桜【鬼裏】⇒失敗

季曲【鬼】⇒クリア
風は吹いている【鬼】⇒クリア
エンジェル ドリーム【鬼】⇒失敗


☆8の曲が全て失敗です。
さくらんぼはたまにクリアできるのですが、他の2曲は全然ダメでした。

マイバチを使っている人がいますが、まだ使わないようにしたいです。

よく下手だから恥ずかしいとか思い、プレイしない方もいますが、
私も最初は下手でしたし(今も修行中(^^))、何より楽しめればいいと思います。

太鼓の達人は楽しいので、ぜひ遊んでみていただきたいです。

ゲームも発売されているので、楽しめる上に譜面も覚えられますので、
ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。


【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR