最近、いろいろなニュースを見ます。

今回は、面白かったので下記ニュースについて記事を書きます。
【PR】

『氷のボトルに注がれた"究極のコカ・コーラ"』

「氷のコンツアーボトル体験イベント」ということで、
何と!氷のボトルの中に注がれたコカ・コーラが飲めるという!!
(タイトルどおりなのですが)

かなり冷えてそうですね!!

面白い企画をするものです。

ちなみに実施期間は、
お台場の「フジテレビ開局55周年記念『お台場新大陸2014~地図にないキミだけの宝島~』」で8月31日まで
逗子の「MTV ZUSHI FES 14 supported by RIVIERA」で8月8日~10日
の予定です。

飲んでみたいですね!!


そういえば、中国(上海福喜)で食肉保存期限偽装の問題がありました。
東京のマクドナルドでもチキンナゲットの約20%が中国(上海福喜)から仕入れていたみたいなので、タイや中国の別工場などの材料に切り替えるそうです。
(ファミリーマートも使用していたようですね。。)

できれば、中国ではないところがいいですが、コストとかを考えると仕方ないんですかね。。


最後に、
『アナと雪の女王 MovieNEX』のBlu-rayの売り上げが初週売上最高151万枚となり、
12年ぶりに『千と千尋の神隠し』を超えて 、DVDを含めた全映像作品でも歴代最高となる初週売上となりました。

すごいしか言えないですね。
どこまで記録を伸ばすのでしょうか。


【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR