パワーアフィリエイト


ちょっと前の話になりますが、パワーアフィリエイトを買いました!

趣味ブログでってキーワードが気になってたんですよね。

今回はその感想・レビューです。


【買って良かったか?】


買って良かったです!

もし、買おうか迷っている方がいるなら、当記事の内容を読んで判断の参考になればと思います。



【パワーアフィリエイトとは?】


アフィリエイトにおける情報商材。
ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ。

この教材を実践して、月収10万以上を稼ぐことも可能なようです。

値段は当記事を書いた時点で『14800円』。



【私が購入を決めた理由】


私は『アンリミテッドアフィリエイト』という教材から買いました。

稼ぐ仕組みがそろっている(テンプレートなども)ので購入しましたが、実践しようと思うとちゅうちょしてしまいました。


そんな時、もう一つ気になっていた教材『パワーアフィリエイト』。


何と!趣味ブログで稼げるんだって!


趣味ブログで稼げたら最高です(^0^)
楽しく更新できて稼げる。

好きな仕事してて稼げる感じですね。
『アンリミテッドアフィリエイト』とどっちにするか迷った教材だったので、『パワーアフィリエイト』も購入することに決めました。



【教材を入手するまでの流れ】


『アンリミテッドアフィリエイト』のときと同じになります。



【パワーアフィリエイトの感想・レビュー】


初心者の人でも実践しやすいと思います。
(成果が出るかは別の話ですが)


ちなみに私は実践中です。


他のサイトでもいろいろ紹介されてますが、簡単に紹介すると、本編だけでも800ページちょっとあります。
補足などを含めるとかなりの量になります。


まず、その量を読める持続力が必要かと思いますが、21日間アクションプランメールがあるので続けやすいと思います。
(正確には21日間ではないですが…)


やはり、細かい内容はすぐ忘れるので何度も読み返すため時間がかかりますね。
(今も読んでいる)


メルマガについてはほぼありませんが、外注化について知ることができます。

テンプレートなどの道具がなく、全てそろっているわけではありませんが、マニュアルなどはしっかりしています。


ただ、趣味ブログだけだととても稼げるわけではないのでやる気を維持できるかが重要です。
月収10万いけばすごい方だと思います。


個人的に趣味ブログを更新する『パワーアフィリエイト』は続けやすいと思いました。



【最後に】


今回は『パワーアフィリエイト』について書きました。

アフィリエイト初心者の方にはおすすめな教材です。

私もアフィリエイトを頑張っていきます。


⇒パワーアフィリエイトに関してはこちらから



【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR