最近、ケンタッキーフライドチキンで、
ムーミンスープマグつきのパックが販売しています。

2014年11月27日(木)が発売日のようなので、
約2週間経ちました…
【PR】


【ちなみに、『ムーミンスープマグ』とは・・・】


『ムーミン』のキャラクターたちが楽しそうにパーティを
している姿が描かれているスープマグ。

赤、青、緑の異なるデザインの3種類があるそうです。

ムーミンについては、特に説明しませんが、あのムーミン。


私は、『ムーミンスープマグつきAパック』、『ムーミンスープマグつきBパック』
の存在しか知らなかったのですが、調べてみると、セットや、
『コンプリートパック』というのもあったんですね。


そして、何気にかわいいデザイン…
ムーミンがかわいいからか。

個人的には、緑、赤、青の順で欲しい…
皆さんはどれが一番欲しいんだろ…?

まあ、全部っていうかもしれませんが(^^;)


それにしても、スマイルセットでムーミングッズなんてあるんだ。
卓上カレンダー、スナックトレイ、トランプ、
コルクコースター(2種類?)、クッキーカッター。


ただ、今回私が欲しかったのはスープマグの方なんです(T T)




【でも、『ムーミンスープマグ』は売り切れ…】


そして、タイトルにも書いた通り…
売り切れていました…(T T)

ショックです!!


確かに12月8日(月)と買いに行くのが遅く、
すでに10日くらい経っているので、考えがあまかったです…

3店舗確認しましたが、どこも売り切れ…


それどころかネットで調べようとすると、候補には
『ケンタッキー ムーミン 売り切れ』や『ケンタッキー ムーミン マグ 売り切れ』
など、考えることは一緒のようですね…




【『キティの新春お重箱』は買えた気がした】


以前、『キティの新春お重箱』のようなのがあったと思いますが、
その時は、特に急がなくても買えた気がしました


キティより、ムーミンなのか!?

ムーミンがここまで人気があったなんて…




【転売目的?】


そして、ネットビジネスをしている私にとっては、
転売目的で買ってる人もいるような気がします。

ネットオークションに出品されているので。
(考え過ぎかな?)

欲しいものが買えないなんて、子供の頃のゲームの売り切れ以来かも…
ポケモン売り切れとか(^^;)


『DX妖怪ウォッチ』買えなかった人って
かなり悔しかったんだろうな~




【最後に】


何にせよ、売り切れてしまったものは仕方ないです。
できれば、欲しいっていう感じなので、次回を待ちます。

とりあえず、こういった限定商品は、
あまく見ずにできる限り全力で買いに行こうと思います。

次は何が付いてくるんだろ~(^0^)



【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR