もう9月ですね!
いつの間にか寒くなってきました(^^;)

体調には気を付けたいものです。


そして、アフィリエイトを始めて2ヶ月が経ちました!
このブログはもう少しで2ヶ月ですが。


それでは、2014年8月の結果を報告します。
【PR】

このブログで言うと0円です。。。


まあ、アクセス数も少ないですし、厳しいですもんね。。。
なかなか難しいですね。

このブログで言うとテンプレートがまずいのかと
ちょっと思っています。

もう少しやって、成果が出ないようであれば、
テンプレートを変えようとも思っています。


そして、他にもブログをやっているのですが、
そちらは25円でした!!

ただ、振り込まれる金額には全然達していないので、
結局は0円なんですが。。。

ちなみにそっちのブログも7月から始めて
7月は月に210、8月は270のPV数でした!!


アフィリエイトとはやはり難しいですね。

それでも3ヶ月までは0円の方も多いので、
それをやる気に、これからも頑張っていきます。

私もまだ勉強中なので、
アフィリエイトを頑張っていきたいです。

【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR