2016年になって1月も終わりそうです(^^;)

遅くなりましたが、2015年12月の結果を報告します。

【PR】

【収入結果報告】


このブログで言うと425円の結果でした!


特に何かしたわけでもないですが、報酬が増えました。
これがアフィリエイトの良いところですね。

ちなみに他のブログは、1800円くらいと下がりました。

12月は途中から作業が少なくなったのが原因です。
(特に年末)



【アクセス数について】


アクセス数は『1481』と11月より少し下がりました。
(他のブログは前月より少し上がりました)

だいたい1日50アクセスくらい。



【12月の作業結果】


前回の記事で『12月の作業予定』を書きました。


結果を書いていきます…

△記事の更新をする。
△アンリミテッドアフィリエイトを実践する。
×パワーアフィリエイトを実践する。
×新規ブログを作成する。



始めの方は良かったんですが、途中から失速しました。
今までに購入した教材を読み直したりもしました。

はっきり言えることは『作業量が足りない』ということ。
1月もイマイチなので、とにかく作業をしていきます。



【1月の作業予定】


・記事の更新をする。
・アンリミテッドアフィリエイトを実践する。
・パワーアフィリエイトを実践する。
・新規ブログを作成する。


基本はひたすら記事を更新したいと思います。
何かしら新規ブログも作りたいです。



【2016年の目標】


ここまででインプットはできたと思います。
2016年はとにかくアウトプットで作業をする予定です。

目標としては『月10万円』、できれば『月30万円以上』で頑張っていきたいと思います。



【検討中】


アメーバブログはテーマを決めたら作成予定。
気になる商材は、現時点でなし。

以前から考えていることですが、このブログも含めてブログの記事全体を修正するか検討中です。(ワードプレスのブログは修正しました)

それか新しいブログを作成して、引越ししながら修正するか…
優先的なブログではないので、まずは新規ブログの作成をしますが。



【最後に】


12月もイマイチでした。
今月もあと少しで終わりですが、できる限り作業をしたいと思います。

やはり、アフィリエイトは難しいですね!
私もまだ勉強中ですが、アフィリエイトを頑張っていきたいです。


【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR