ちょっと前の話になりますが、賢威を買いました!

どのアフィリエイターもすすめているので、気になってました。

今回はその感想・レビューです。


【買って良かったか?】


買って良かったです!


これはすごいと思いました。
もし、買おうか迷っている方がいるなら、当記事の内容を読んで判断の参考になればと思います。



【賢威とは?】


SEOテンプレート。
11500人(法人も1ユーザー換算)以上の方が使っているようですごい人気。

『HTML(XHTML仕様)』と『WordPress』の2形態のテンプレートが用意されている。


値段は当記事を書いた時点で『24800円』。


ちなみに『けんい』って読むようです。

⇒SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」の詳細はこちら



【私が購入を決めた理由】


どのアフィリエイターもすすめてるんですよね!
そしてそのブログはデザインが良い印象でした。


でも、値段が高い!


無料ブログ用テンプレートの『カエテンジョイ』は値段が1万円以下だったし、2万円以下の有料テンプレートはあるし、しかも無料テーマでもいろいろあります。
(STINGER(スティンガー)など)


いろいろ考えてるうちに

結局買う必要あるの?

ある程度収入が入ってから買おうかな…

って思われる方もいるかと思います。



特に無理にすすめませんが、私は最近まで無料ブログでアフィリエイトをしてましたが、とうとうドメイン、サーバーをレンタルしてワードプレスを始めました!

その勢いで買った感じです(^^;)
(どんなソースか興味もあったので)



【購入してみて】


購入の流れは他の商材と同じような感じです。

ただ、テンプレートをダウンロードするためにいくつかの項目を選択する必要がありました。
(テンプレートの種類やレイアウトなどを決める)


あとはテンプレート導入マニュアルやSEOマニュアルもあってしっかりしています。



【賢威の感想・レビュー】


正直、驚きました!
デザインがシンプルすぎて(^^;)

稼いでるアフィリエイターのブログを見ると良いデザインしているのに、その違いに驚きました。

どうやらカスタマイズしやすいようにシンプルにしてるみたい。


でも、他にも驚いたことはあります。
テンプレート導入マニュアルが詳しいのは当然だと思っているのですが、SEOマニュアルがとにかく詳しく書いてる。


281ページってページ数が多いのもありますが、内容がびっしりなんですよね。
読むのに結構時間がかかりました。

でもすごい勉強になり、SEOはこのマニュアルがあれば正直いいのでは?って感じがしたくらいです。


そしてすごいと思ったのがサポートページ!
フォーラムの質問と回答がかなり充実してます。

ワードプレス初心者だった私にとってかなり便利でした。
だって、賢威関係ないんじゃ?って質問と回答もあるし(^^;)

回答者はかなり親切な感じがしました。



あとはレスポンシブWebデザイン対応(スマホなどでも見やすいデザイン)だし全体的に問題ない感じですね。

確かにデザインはシンプルで他人と同じような感じになりがちですが、記事が重要ですしヘッダー画像を変えれば問題ない気がします。


アクセス数などのSEOの効果はまだわかりませんが、対策はされています。
ワードプレスで始める方は買っておいた方がいいテンプレートだと思います。



【まとめ】


・値段は高く感じるが中身を見ると問題ない。

・SEOマニュアルがすごい。

・フォーラムなどとにかくすごく、ワードプレス初心者にも良い。

・デザインはシンプルでカスタマイズしないと他人と同じような感じになるがそこまで気にしなくてもいいと思う。



読むのが苦手、調べるのが嫌い、デザインはこだわりたいけど人頼みのような方はおすすめしません(買っても厳しいかも)。



【最後に】


今回は『賢威』について書きました。

ワードプレス初心者の方におすすめなテンプレートです。

私もアフィリエイトを頑張っていきます。





【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR