ちょっと前の話になりますが、映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を観ました!

面白かったです!
その感想となります。

【以前の記事】


以前の記事もあわせてご覧ください。
劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』、ヤムチャだと思ったら悟飯なの!?



【映画館にて】


応用情報技術者試験を受けて精神的にダメージを負った私は映画を観ることにしました。
(復活の「F」は観ようと思ってた作品なので)

良かったらこちらもご覧ください。
応用情報技術者試験に落ちてガッカリ。何やってたんだろ…(平成27年度春期)


本当は行ったことがない映画館で観ようと思いましたが、混んでたので違う映画館にしました。


そして、ポストカード、ドラゴンボールヒーローズのカード、ドラゴンボール巻『F』を受け取りました。

巻『F』には復活のFの脚本がありました。



【映画について】


個人的には面白かったです!


レビューや感想記事を見ると厳しい意見が多くて驚きました。


そして、前回の記事の疑問も解決しました。
クリリンが髪を剃ったことについてやヤムチャも出るのかについて。

ヤムチャは出ませんでした(^^;)


それにしてもやっぱり、フリーザは良いですね!
『神と神』より面白く感じました。

スーパーサイヤジンゴッドスーパーサイヤジンとゴールデンフリーザは良かった。
青色もいい感じでした。

悟空が余裕な感じに見えるのがちょっと残念でした…
瀕死にはなりますが、方法が方法なので…


いろいろ気になる点はあるものの楽しく観れました。
とりあえずフリーザが特訓すれば超強い!ってことでした。



【最後に】


またドラゴンボールZの映画をやってほしいです。
やっぱり、ドラゴンボールは面白い(^0^)

何かあったらまた記事にしたいと思います。


⇒ドラゴンボールZに関してはこちら(楽天市場)



【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR