昨日は、夜ご飯に

マクドナルド

・チーズ月見バーガー
・月見バーガー
・ポテトL

に、

大戸屋

・炭焼き鶏の親子丼弁当


を食べました!
【PR】


大戸屋で食事をしたことはあったのですが、
弁当は初めてだったので、どんな感じかも含めて買ってみました!

焼き鶏がおいしかったのと、
玉子もそんなに甘くなくて食べやすかったです(^^)

20分近く待ちましたが、出来立てだったのが良かったです!


他にこんな弁当があります。

・鶏と野菜の黒酢あん弁当
・真だらと野菜の黒酢あん弁当
・四元豚のロースかつ弁当
・梅おろしチキンかつ弁当
・四元豚のロース生姜焼き弁当
・鶏の柚子こしょう炭火焼き弁当
・香味唐揚げ弁当
・ソースチキンかつ丼弁当
・四元豚のロースかつ丼弁当
・四元豚の豚丼弁当
・さばの炭火焼き弁当
・しまほっけのゆう庵焼き弁当
・しまほっけの炭火焼き弁当
・お子様弁当

肉や魚や野菜と、色々な弁当がありますね。
どれもおいしそうです!

今度は別の弁当も買ってみようと思います。


そして、チーズ月見!

最近、鶏肉問題もあって、マクドナルドに対してさらに
厳しくなっている印象はありますが、それでも食べたい時は食べます!

よくマクドナルドは食べる気がしないや食べ物じゃないと
言っている人もいますが、そういった人たちはどんな物を
食べているのかが、気になります。

ただ、そんな私も学生の時ほど食べる回数は少なくなっているのは確かですが。。。


それでも月見は、マクドナルドの中で一番好きな物なので、
つい食べてしまいますね。

チーズ月見

開けてみます!
チーズ月見

持ち帰りなので、かなりチーズが(^^;)
でもこういったチーズが好きなのですが。

食べてみます!
チーズ月見(食べた後)

おいしいですね~
個人的にベーコンも好きです。

1個でも結構量がありました!


マクドナルドでは、他にグラコロが好きですね。

でも、月見を食べるたびに
もうこの時期か~って思ってしまいます。


期間限定中にもう少し月見を食べて、味わいたいと思います。


【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR