ケンタッキーの『カーネリングポテト』を食べました!

気になってたんですよね。

それでは本題です。
【PR】

【カーネリングポテトとは?】


この夏限定の新ポテトのようです。
マツコロイドさんが一日店長をしていたようですね。


カリカリとホクホクが同時に楽しめて、形がすごいです。


いつまでなのか?

サンプリング実施期間は、2015年7月23日~8月中旬のようです。
クーポンからして、8月16日(日)ですかね。
(数量限定のためなくなり次第、販売を終了するみたい)


値段は、Sサイズ240円にLサイズが390円のようですね。

お試し無料券もあるようです。
知らなかった…



ちなみにカロリーについてです。

Sサイズは216キロカロリー(Lサイズは432キロカロリー)。
ちなみにいつものポテトのSサイズは186キロカロリー(Lサイズは371キロカロリー)。



【カーネリングポテトを食べた感想!】


はじめ見たとき、トルネードポテトを思い出しました。
(そこまでくるくるしてるわけではないですが)


前から見た感じ。




そして、上から見た感じ。




そして、一つとった感じです。
おかしな形してますね(^^;)





ちなみにLサイズを買いました。
前と上から見た感じの写真は少し食べた後かも(^^;)


Sサイズは量が少なかった気がします。


食べてみると、ケンタッキーのポテトですね!

味はどちらも同じ感じがしましたが、食感はカーネリングポテトの方が好きだと思いました。
もちもちした感じ

一つごとの量が多いので、味もカーネリングポテトの方がはっきりしてるかも。


ケンタッキーのポテト自体がおいしいので、カーネリングポテトもおいしかったです。

個人的にはカーネリングポテトの方が良かったと思いました。
ただ、ちょっと食べづらいのと値段は少し高いと思いましたが…



【最後に】


個人的にはおいしいと思いました。
(すでにもう一回食べました)

興味がある方は、ぜひ食べていただきたいと思います。


【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR