2018年2月にロト7アタッカーを購入して、そして実践を始めた…

あれからもう1年以上経つ。

当ブログをご覧いただいているあなたは、もしかしたらあの後ロト7アタッカーの結果がどうなったか知りたかったかもしれません。

なので、記事にします。
【PR】

ロト7アタッカーを1年実践して出た結論


ロト7アタッカーを1年実践して出た結論とは、『当たらない』です。

正直、詐欺ではないかと思うほどですが、ただ、1度でも1等が当たってしまえば赤字でも余裕で逆転で黒字化できてしまうのが、この宝くじの世界。

それに、ノウハウ自体は一応参考になることもあったので、確実に詐欺と呼べるものではないですが、ソフトに関しての販売ページの実績結果は嘘だと言えます

もともと、ソフトの中身を見て思っていたことですが、あの結果ありきでソフトが作られてると感じたからです。

現に私のソフトの実践結果というと…

  • 6等:7回当選
  • 5等:1回当選

です!

ひどすぎる結果ですね。

5等を当てるのに10ヶ月くらいかかっているので、逆にどうしたらこれだけ当てないようにできるのか不思議なくらいです。

なので、ロト7アタッカーで当たる確率が低いと思った私は、途中から買う口数を減らしました。

大成功でした。

ロト7アタッカーを購入した当時の感想はこちらをご覧ください。

ロト7アタッカーを購入した感想!さっそく実践してみる!



ロト7アタッカーの特典であるミニロトアタッカーが…


ロト7アタッカーについてはさんざんだったわけですが、実はロト7アタッカーにはロト7のソフトだけでなく、ミニロトとロト6のソフト、ミニロトアタッカーとロト6アタッカーも付属されているんです。

購入をしていたわけではありませんが、実は当たったのかの確認だけ毎回していました。

正確に回数まで記録していないので確かではないですが、特にここ最近、ミニロトのソフトが意外と当たっているんです。

最近の結果でも4等が5つの数字のうち二つ当たるなど、当たったり、おしかったりです。

ロト6のソフトもたまに5等が当たってますが、ミニロトのソフトほどではありません。

なので、最近ではロト7ソフト数字の購入は辞めて、ミニロトソフト数字を購入するか本気で迷っているほどです。



宝くじは買わなければ当たらない


どうせ宝くじなんて当たるわけないなんて思われますが、買わなければ絶対に当たりません

こんな私でも過去に50万円(ロト6)と100万円くらい(ロト7)なら当たったことがありますので、買い続けることが大切です。

もちろん、私は今後も宝くじを買い続けます!

ただ、ロト7アタッカーの予想数字の購入は辞めると思います。

分析法や、ロト7アタッカーの特典にある、ミニロトアタッカー、ロト6アタッカーを目当てに、ロト7アタッカーを購入するのはありかもしれません。


ロト7アタッカーの詳細はこちら




最後に


ロト7アタッカーは、300名限定での販売なので、完売したら販売は終了するようです。

ロト7アタッカーより、特典のミニロトアタッカーの今後に注目したいと思います。

また何かあったら記事にしたいと思います。



【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR