ドラゴラムレジェンドを買っちゃいました!

特にレビューとか書くつもりはなく、テンション上がって書いた日記みたいな感じです。

ただ、この記事を読んでいるということは、あなたはドラゴラムレジェンドに興味があると思うので、伝えたいことをお伝えします。
【PR】

ドラゴラムレジェンドの感想


ドラゴラムレジェンドを購入後、専用サイトでコンテンツを見れるわけですが、とにかくボリュームが大きいです。

動画もたくさんあるので、正直まだ全然観れていません。

ただ、私が購入するきっかけの一つだった『LPテンプレート』はすぐに確認しました。

正直な感想としては、『こんなので良いの?』って思うLPでした。

ドラゴラムレジェンドのような販売ページとは全く違い、たぶんあなたが今まで見てきているLPよりも、すごいとは感じないはずです。

とはいえ、必要なことが書かれているから成約されるんだなとも思いました。

デザインは良いに越したことはないですが、やはり内容が大切ですね。



ドラゴラムレジェンドを購入すべき?


ドラゴラムレジェンドは特別価格でも49800円と決して安い金額ではないので、購入するかどうか悩まれる気持ちはわかります。

とはいえ、スマホゲームをやっている人なんてピンポイントな教材ですし、スマホゲームに興味なくてもえのやんさんのノウハウが知れるのは価値があります。

ただ、どんなにすごい教材でも実践しなければ結果は出ませんし、教材の内容を間違って実践するなど、稼げない方は出てきます

なので、あなたが稼ぐために作業を諦めずに継続できるなら購入してみてはいかがかと思います。

どうしても値段が高く手が出ない場合、『下克上∞(無限・MUGEN)』で様子を見ても良いかもしれません。

下克上∞(無限・MUGEN)は、えのやんさんの師匠(現在はビジネスパートナーみたい)であるバナナデスクさんの教材です。

初心者にも良い教材ですし、下克上∞であれば値段も手が届きやすいと思うので、実践してみてはいかがかと思います。

下克上∞(MUGEN)の購入はこちら



おわりに


ドラゴラムレジェンドの動画をまずは観たいと思います。

また何かあったら、記事にするか追記します。



【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR