ロト7アタッカーを購入して、ソフトの実践を始めてから10回が経ちましたので、実践報告です。

結論からお伝えすると、ヤバすぎて悩んでます!

ロト7アタッカーの実践結果


私は2月にロト7アタッカーを購入しました。その時の記事はこちらをご覧ください。
ロト7アタッカーを購入した感想!さっそく実践してみる!

そして、抽せんが251回からロト7アタッカー付属ソフトを使い始めて、現時点で260回の結果までわかりました。

ロト7アタッカーの実践結果は、当せん金額0円です。つまり、今のところ一度も当たってなく、6等すら当たっていません

3つまで当たっていておしいときもありましたが、結局ボーナス数字が当たってなくてハズレでした。

ロト7アタッカーの販売サイトにある実績を見ると、最低でも6回に1回は当たっているのですが、結果では、すでに10回連続ではずしています。

⇒ちなみに、ロト7アタッカーの販売サイトはこちら



ロト7アタッカーを実践中の感想


ロト7アタッカーの当選ソフトの中身を見たときから思いましたが、正直、販売サイトにあるような実績から作られているような気がしました。

なので、あの販売サイトの実績が本当なのかが疑わしいです。正直、ここまで当たらないのは、逆にヤバすぎてこのまま購入した方が良いのか悩んでいます

現に、私以外に実践している検証サイトもありましたが、10回を機に辞めるようでした。他のサイトは買ってないようなブログ・サイトばかりなので、参考にもなりません。

とはいえ、もともと当たればラッキーくらいな気持ちで購入したので、もう少しだけ様子を見たいと思います。



ロト7アタッカーの悩み


ロト7アタッカーのソフトを実践していて、最後などの数字二つなどが固定であることが多いのが、面白くないです。

何の数字とはネタバレになるので伝えませんが、予想される5個中5個が、最後二つが一緒だったこともあるなど多いです。

正直、当たる確率が高くて選ばれているなら良いですが、そうではなく、毎回はずしていてつまらないです。

ちなみに、ミニロト・ロト6のソフトは、くじを買ってはいないものの、検証だけはしていて、たまに5等は当たっていたり、数字も固定でないなど面白いです。

ただ、私はロト7を当てるためにロト7アタッカーを購入したので、もう少しこのまま買い続けます。

正直、私が紹介した他の記事の『仮想通貨(デジタル通貨)のオンラインセミナー』の方が無料で仮想通貨のことや起業のことなど勉強できますし、手続きはあるものの、1万円以上もらえるので良いと思っています。



最後に


全然当たらないので、いろいろ書いたものの、まだ10回と始まったばかりでこれからかもしれないので、もう少し様子を見ます。こちとら、10年以上宝くじを買い続けてますからね。

ロト7アタッカーの予想がついに当たった!

ただ、分析法自体は面白いので、この結果を見て、それでも分析法などに興味があるなら、手に入れてみてはいかがかと思います。

ロト7アタッカーの購入はこちら


もし、宝くじだけでなく、仮想通貨などビジネスにも興味があるなら、こちらもご覧ください。

仮想通貨(デジタル通貨)のオンラインセミナー無料で勉強したいあなたへ




【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR