前回、ロト7アタッカーの実践報告で全然当たらなくてヤバいことをお伝えしました。

ですが、ついにこの時がやってきました…

ロト7アタッカーの予想がついに当たった


ロト7アタッカーを購入すると、付いてくる予想ソフトを使っているわけですが、ロト7アタッカーの予想がついに当たりました!

抽せんが261回のことなので、ロト7アタッカーの予想から11回目で初当たりということになります。

といっても、6等なので、金額は900円なんですけどね。

それでも、ついに当たったのが嬉しくて、つい記事にしてしまいました。ちなみに、他の45個の数字の中にもいくつか当たっていました。



ロト7アタッカーの予想が当たらないと思ってたら…


ロト7アタッカーの予想が全然当たらないですし、数字も当たる気がしないので、当たらないと思ってましたが、早速当たりましたね。

しかも、抽せん262回目の予想数字がいつもの固定と違っているので、面白いです。正直、次回が楽しみです。

やはり、宝くじはいくら当たらないと思っている数字でも買い続けないと当たらないと改めて感じました。



最後に


900円でもソフトで初めて当たるのは嬉しいですね。当たるかもしれないので、まだ様子を見ます。

ロト7は1等さえ当たれば、一気に回収できるどころか、セミリタイアできますから、夢が広がります!

今後どうなるかはわかりませんが、ロト7アタッカーは面白いかもしれません。

ロト7アタッカーの購入はこちら






【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR