全然稼げていないこのブログですが、今回は、
『アフィリエイトには忍耐が必要!』
の記事です。
【PR】


よくアフィリエイトは、
楽して稼げるや、すぐ稼げる、1日〇分の作業
みたいなことがありますね。

正直、そういった情報商材を使ったことがないので、
本当かどうかはわかりません。

ただ、独学でアフィリエイトをしてみて、
楽してやすぐは稼げない気がします。

もし稼げるとしたら、それはある程度の基盤となる
『つくり』ができているのではないかと思います。

例えば、結構な数のメーリングリストがあったり、
集客できるようなサイト構成になっていたりなどです。


基本的に一般人で初心者がやる場合、
忍耐が必要になってくると私は思っています。

よくグーグルやヤフーなどの検索結果に表示されるようになるには、
3ヶ月で100記事くらい書いてからだと色々なサイトで見ます。

私は、まだ100記事にも3ヶ月にも達していないので、
実際にそこからどうなるのかがわかっていませんが、
記事を書き続けるのは良いと思います。


『記事は財産』になるからです。


まず書かなければ始まりません。
書いたからと言って、稼げるどころか人が来るかもわかりません。

でも、続けなければそこで終わりです。


これからアフィリエイトを始めようとしてる人は、
一度再確認をしてほしいと思います。

すぐに稼げなくてもやっていく自信はあるか?


稼げていない私もまだまだ勉強中なので、
これから頑張っていきたいです。


【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR