今回は、『私が選ぶおすすめな無料ブログ!!』となります。

この記事にも結構書いているんですが、改めて!
【アフィリエイトNo.1】アフィリエイトを始める前のブログ選び!


上記の記事にも書いている通り、
私のおすすめは、『Seesaaブログ』です。
【PR】

結局、あの記事から以下のブログを使いました。

・忍者ブログ
・Seesaaブログ
・FC2ブログ
・JUGEM(ジュゲム) ブログ


確かに『FC2ブログ』もいろいろと機能があったり、
検索に強いですが、最近いろいろあったので(^^;)


他に『ライブドアブログ』や『So-netブログ』も検討しましたが、
どうもアフィリエイトに規制があって難しいと知りました。

『JUGEM(ジュゲム) ブログ』も完全アフィリエイトがOKではないので、
やはり、『Seesaaブログ』がおすすめですね。


ツールや使い方は、個人的には『忍者ブログ』がいいとは思いますが、
記事にも書いたように検索結果に表示されにくいので…

とはいうものの、ちゃんとしたタイトルやある程度
記事を書いていけば上位に表示されやすいのは確認できました。


結果として、記事を書いていけば
『検索に表示されやすくなる』ってことですね。


最低100記事以上ですかね。
『Seesaaブログ』だと、50記事以上かな、という印象です。


始めの目標としては、1日100アクセスを目指したいですが、
3ヶ月経った今でもまだそこまで達成しないですね…

特にこのブログはテンプレート変えてから
0や1アクセスが多くなってしまいました…


難しいものです~


それでも記事を書いて頑張ろうと思います。
【PR】




【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR