パワーアフィリエイトにアンリミテッドアフィリエイト…

どちらを買おう…

そんな迷ってる方へ少しでも参考になればと思い記事にしました。

【はじめに】


いろいろなアフィリエイトの情報商材があってどれを買うか悩みますよね。
私もそうでした。

そして二つまで絞りました!


パワーアフィリエイトとアンリミテッドアフィリエイト!


(他にもアフィリエイトファクトリーやLUREA(ルレア)などいろいろあります)


よく見るアフィリエイトの情報商材名なので、パワーアフィリエイトとアンリミテッドアフィリエイトに絞ったもののそれでもどちらを買うか悩む。


そんな方の参考になればと思います。



【パワーアフィリエイトについて】


以前に記事を書いたのでこちらをご覧ください。
パワーアフィリエイトの感想・レビュー!初心者にいいかも!



【アンリミテッドアフィリエイトについて】


以前に記事を書いたのでこちらをご覧ください。
アンリミテッドアフィリエイトの感想・レビュー!生半可な気持ちでは厳しい…



【どちらを買うか迷う方へ】


資料もしっかりしてますし、どちらもいい教材です。

それでも私がすすめるとしたら…


初心者(アフィリエイトの月報酬1万円以下) ⇒ パワーアフィリエイト
上記以上 ⇒ アンリミテッドアフィリエイト


もしアフィリエイトを始めたばかりなら『パワーアフィリエイト』がいいと思います。
ただし、すぐ(最低3ヶ月)諦めず必ず稼ぐという意識が高い人は、始めたばかりでも『アンリミテッドアフィリエイト』でいいと思います。



【アンリミテッドアフィリエイトで私がそう思う理由】


アンリミテッドアフィリエイトは教材にマニュアルなどはもちろん、テンプレートなども付いていて稼ぐ道具がそろっています。

ただ、メルマガやブログのテーマなど初心者には厳しいものがあり、全て実践する前に辞めてしまう方が高いと思われます。

(私もブログの教材は参考にしてますが、メルマガはしない方向で実践してます)


でも、教材どおりに実践できれば成果は出る気がしました。

月に1万円以上稼げる方は持続力や知識があると思うため、アンリミテッドアフィリエイトがいいと思いました。



【パワーアフィリエイトで私がそう思う理由】


パワーアフィリエイトは、教材やマニュアルはしっかりしてますが、テンプレートが付いてません
(これがおすすめはありますが)


ただ、メルマガはほぼなく、ブログのテーマも趣味で実践できます。
その代わり稼げるようになるまで時間はかかると思われます。
(はやくて3ヶ月、6カ月以上はかかりそう)


21日間アクションプランメールがあるので、実践はしやすいです。
(アンリミもメールはありますが、1日単位ではなく月ごとの作業)



【私が思う二つの共通点と違い】


■共通点

・教材の量が多いので、飽きやすい人には向かない
・量産型ではなくパワー型。
・資料やマニュアルはしっかりしている(ドメインやワードプレスなど)



■違い

アンリミにはメルマガの知識についても身に付けられる。
・アンリミにはテンプレートも付いている。(ワードプレス、FC2ブログなど)
パワーには外注化の知識についても身に付けられる。
・記事の書き方。
・パワーの方が値段が安い



【おわりに】


個人的にはパワーアフィリエイトを買って、その後アンリミテッドアフィリエイトを買った方がいいと思いました。

私はアンリミテッドアフィリエイトを先に買いましたが、すぐにパワーアフィリエイトも買ってしまいましたが…

自分の今の状況を知り、検討していただけたらと思います。
少しでも参考になれば嬉しいです。


⇒パワーアフィリエイトはこちら


⇒アンリミテッドアフィリエイトはこちら




【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR