最近、いろいろ話題になっている仮想通貨(デジタル通貨)ですが、それでも興味があって、始めたい、勉強したいと思われているかと思います。

そんな仮想通貨(デジタル通貨)を勉強したいあなたへ、すごいブログ、オンラインセミナーを発見しましたので、お伝えします。

仮想通貨(デジタル通貨)のオンラインセミナーを無料で観れる


もったいぶらずに先に結論をお伝えすると、加藤将太さんという方のブログ・セミナーです。

仮想通貨ブログはこちら


この加藤将太さんは実績がすごい方です。セミナーを見に来た人数もすでに7万人以上いますし、コメントを見ていただいてもわかる通り、知識がついた、わかりやすいことがわかります。

そんなオンラインセミナー(動画)が無料で観れるんです。

世界一分かりやすいブロックチェーン・ビットコイン・リップルのブログ ~仮想通貨投資で資産6億円、元・大手中学受験塾講師のMBAホルダーによる仮想通貨セミナー全8編【計660分】YouTube無料映像まとめブログ~です。

『知らないじゃ済まされない、仮想通貨投資についてのキホン』というPDFファイルがあったり、『2018年最新版 仮想通貨上位26銘柄完全分析ファイル』というエクセルファイルもあるなど、有料級のファイルも多いです。



仮想通貨(デジタル通貨)を勉強したいあなたへ




実際にブログやセミナーをご覧いただければわかりますが、こんなにも有料級の情報が無料です。

そして、さらに加藤将太さんのメルマガに登録して、手続きすることで、リップル1万円分か、現金1万円分を受け取ることができるんです。

正確には、他にも、仮想通貨セミナー(初心者でも一気に上級者になれる仮想通貨セミナー)、スーパー魅力セミナー、次世代起業家育成セミナー[特別編]、次世代起業家育成セミナーその1、7分でできる起業センス測定、世界一周旅行または現金100万円(抽選で1名)、最新版MacBookまたは現金10万円(抽選で10名)のプレゼントがもらえます。

1万円を目的に登録する方もたくさんいるようですが、せっかく加藤将太さんがこれだけの情報・価値を届けていますので、無料だからではなく、真剣に学んでいただくのが良いかと思います。

メルマガの登録自体は、メールアドレスとニックネーム(苗字など、匿名可)を入力して、『視聴アカウントを作成して1万円を受け取る』ボタンを押すだけなので簡単です。


公式メールマガジンの登録はこちら



最後に


もちろん、メルマガに登録するかは、ブログを見た後にあなたがどうするかを判断してもらって構いません。

仮想通貨ブログはこちら


ただ、すごい情報量ということはわかっていただけるのではないかと思います。

少しでも参考になれば嬉しいです。


公式メールマガジンの登録はこちら




【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR