2015年になってもう2ヶ月半が経ちました。

今さら?って感じですが、

『2014年のアフィリエイトまとめ』

をしたいと思います!


【当ブログ開始日】


そもそも私がこのブログを始めたのは『2014年7月10日』となります。

そして、2014年が終わるころには約半年が経ちました。
現時点では約8ヶ月…



【2014年の実績(当ブログ)】


 8月:0円
 9月:数十円
10月:0円
11月:0円
12月:0円


結果から言うとこのブログは全然稼げてないです。
他のブログも含めて総合的に言ってもまだ振り込まれる金額に達してないので、ダメな状態ですが…(^^;)


そしてアクセス数についても、今でこそ総合で1000いってますが、
2014年は『400』いってないって泣けてくる感じでした(T T)

逆にこの2ヶ月半くらいで800だから良くなってきている。



始めたばかりは何をしたらいいのかわからず、
デザイン重視でテンプレートを選び、記事を書いた感じでした。

9月にはテンプレートを変更して、今のテンプレートになりました。


その後も記事を書いていき、たまにデザインを変更しました。
以下のような変更です。

詳細記事のみ広告を付ける

『パンくずリスト』を作成する

最新記事一覧(このページの記事一覧)を作成する


他にも少しずつ変えた感じです。
(SEOを意識した)


そして、『3行で儲かるアフィリエイト』の本を買ったりもしました。

いろいろ試した感じです。


興味ある教材を調べたりもしました。 
特に気になっていたのは、『パワーアフィリエイト』

結局、買ってしまいました(^^)

2014年はそんな感じでこのブログに関してもいろいろ作業してみました。



【2015年の予定・目標】


次の月の予定など、書いていくようにしました。
収入結果報告の記事


大きな予定としては、無料ブログだけでなく、
サーバ、ドメインを契約して『WordPress』での運営です。

そして、今までに買った教材を試したいと思います。


目標としては、月千円、月五千円、月一万円と、
2015年が終わるまでには月三万円を稼げるようになりたいです。

かなり難しそうですが…



【最後に】


もともとアフィリエイトは難しいということは知ってましたが、
いざやってみると予想以上に難しいですね。

諦めずに記事を書いたりしてやっていけば稼げるというのを見ました。
確かにやり続ければ稼げる確率は0%にはならないかもしれません。
ですが、100%ととも言えないです。

稼げるやり方をして続ける必要があります。


とはいえ、私もいろいろ試してるところなので、まだ頑張ってみようと思います。
2015年も頑張ります!





【気になるアイテム】


【他の記事】
 カテゴリ

拍手[0回]

PR