忍者ブログ

アニメのカテゴリ記事一覧

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

カテゴリ:アニメ

アニメのカテゴリ記事一覧。気まぐれブログです。特にジャンルは決めておらずその時その時に考えていきます(^^;) アニメ・漫画・プロ野球のベイスターズが好きなので、併せて紹介していきます。初心者にも易しいアフィリエイト記事も始めました!
no-image

2015-01-29アニメ
『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の 『617話 リーダーに相応しい者』を見ました! かなり気になりました。 ネジの解き方とはいったい…

記事を読む

no-image

2015-01-23アニメ
最近、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の 『616話 三つの問題』を見ました! 今回も面白かったです(^^) とうとう中忍試験の一次試験が始まりました。

記事を読む

no-image

2015-01-15アニメ
最近、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の 『615話 中忍試験、開始!』を見ました! 今回も面白かったです(^^)

記事を読む

no-image

2015-01-09アニメ
最近、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の 『614話 新たなる中忍試験』を見ました! 『ナルトの背中~仲間の軌跡~』という新章になったようです。 このタイミングで?っとも思いましたが、 面白

記事を読む

no-image

2014-12-16アニメ
ちょっと前の話になりますが、 映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』を観ました! ナルトとヒナタの恋愛話でしたが、 いい内容でした。 ヒナタにとっては、『おめでとう!』で

記事を読む

アニメ『NARUTO(ナルト)』617話感想!一次試験が終了!!解き方は…

  •  投稿日:2015-01-29
  •  カテゴリ:アニメ

『NARUTO -ナルト- 疾風伝』
『617話 リーダーに相応しい者』を見ました!

かなり気になりました。

ネジの解き方とはいったい…

この記事の続きを読む>>

 カテゴリ

拍手[0回]

PR

アニメ『NARUTO(ナルト)』616話感想!一次試験は筆記!シカマルが試験官!?

  •  投稿日:2015-01-23
  •  カテゴリ:アニメ

最近、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』
『616話 三つの問題』を見ました!

今回も面白かったです(^^)

とうとう中忍試験の一次試験が始まりました。

この記事の続きを読む>>

 カテゴリ

拍手[0回]

アニメ『NARUTO(ナルト)』615話感想!中忍試験のメンバー決定!サクラは…

  •  投稿日:2015-01-15
  •  カテゴリ:アニメ

最近、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の
『615話 中忍試験、開始!』を見ました!

今回も面白かったです(^^)

この記事の続きを読む>>

 カテゴリ

拍手[0回]

アニメ『NARUTO(ナルト)』614話感想!中忍試験再び!?どんな話になるのか!

  •  投稿日:2015-01-09
  •  カテゴリ:アニメ
最近、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の
『614話 新たなる中忍試験』を見ました!


『ナルトの背中~仲間の軌跡~』という新章になったようです。

このタイミングで?っとも思いましたが、
面白そうなので良かったです。

この記事の続きを読む>>

 カテゴリ

拍手[0回]

映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』について!ヒナタおめでとう!

  •  投稿日:2014-12-16
  •  カテゴリ:アニメ

ちょっと前の話になりますが、
映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』を観ました!

ナルトとヒナタの恋愛話でしたが、
いい内容でした。

ヒナタにとっては、『おめでとう!』ですね!

この記事の続きを読む>>

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © 自由気ままなブログ~今日も眠いけどアフィリエイトで稼ぐ~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]