忍者ブログ

アニメのカテゴリ記事一覧

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

カテゴリ:アニメ

アニメのカテゴリ記事一覧。気まぐれブログです。特にジャンルは決めておらずその時その時に考えていきます(^^;) アニメ・漫画・プロ野球のベイスターズが好きなので、併せて紹介していきます。初心者にも易しいアフィリエイト記事も始めました!
no-image

2014-12-09アニメ
ドラゴンボールZの劇場版新作 『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 が2015年4月18日に公開予定です。 そして、その画面にいる緑色のジャージを着た人で、 何でヤムチャがこんなメインに!? と

記事を読む

no-image

2014-11-29アニメ
最近、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の 『608話(388話) 最初の友』を見ました! 回想が多いんですが、いい話だったんで、 記事にしちゃいました…(T T) 我愛羅

記事を読む

no-image

2014-11-14アニメ
最近、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の 『606話(386話) ちゃんと見てる』を見ました! いい話だったんで、記事にしちゃいました…(T T) 『うちはオビト』、『のはらリ

記事を読む

no-image

2014-08-03アニメ
Mixiを見ていたら、 『あなたの「何度も見ても飽きない」というアニメの名作は?』 っていう記事がありました! 読者662人のうちの何度も何度も繰り返し見ても飽きないという アニメ作品はあると

記事を読む

no-image

2014-07-22アニメ
映画『アナと雪の女王』の国内興行収入が250億円を突破したという記事がありました。 250億円の突破は、『千と千尋の神隠し』(2001年に突破)以来、 13年ぶりの快挙となるそうです。 『アナ

記事を読む

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』、ヤムチャだと思ったら悟飯なの!?

  •  投稿日:2014-12-09
  •  カテゴリ:アニメ
ドラゴンボールZの劇場版新作

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』

2015年4月18日に公開予定です。


そして、その画面にいる緑色のジャージを着た人で、
何でヤムチャがこんなメインに!?
と思われていました…

この記事の続きを読む>>

 カテゴリ

拍手[0回]

PR

アニメ『NARUTO(ナルト)』608話感想!我愛羅回想、ナルトと我愛羅…友情です!

  •  投稿日:2014-11-29
  •  カテゴリ:アニメ

最近、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の
『608話(388話) 最初の友』を見ました!


回想が多いんですが、いい話だったんで、
記事にしちゃいました…(T T)


我愛羅もいい人です。

この記事の続きを読む>>

 カテゴリ

拍手[0回]

アニメ『NARUTO(ナルト)』606話感想!『のはらリン』っていい子ですね!!

  •  投稿日:2014-11-14
  •  カテゴリ:アニメ
最近、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の
『606話(386話) ちゃんと見てる』を見ました!

いい話だったんで、記事にしちゃいました…(T T)


『うちはオビト』、『のはらリン』の
過去の話でしたね(T T)

リンは、本当にいい子です。

この記事の続きを読む>>

 カテゴリ

拍手[0回]

【アニメ】「何度も見ても飽きない」アニメは?

  •  投稿日:2014-08-03
  •  カテゴリ:アニメ
Mixiを見ていたら、

『あなたの「何度も見ても飽きない」というアニメの名作は?』

っていう記事がありました!


読者662人のうちの何度も何度も繰り返し見ても飽きないという
アニメ作品はあると答えた194人を対象としているので、
正直、あまり参考になるとは思いませんが、以下のような結果となっています。

この記事の続きを読む>>

 カテゴリ

拍手[0回]

【映画】アナ雪250億円突破!

  •  投稿日:2014-07-22
  •  カテゴリ:アニメ
映画『アナと雪の女王』の国内興行収入が250億円を突破したという記事がありました。


250億円の突破は、『千と千尋の神隠し』(2001年に突破)以来、
13年ぶりの快挙となるそうです。


『アナと雪の女王』は以前にも記事を書きました→こちら

この記事の続きを読む>>

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © 自由気ままなブログ~今日も眠いけどアフィリエイトで稼ぐ~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]